朝食は1日の柱

こんにちは大ちゃんです。

 

 

 

 

来年こそは彼氏を作る!

 

f:id:daichan2000:20211212001121j:image

 

まわりから羨ましがられる

ぐらいモテたい

 

さまざまな思いでデブエットに

励んでいるとおもいます。

 

 

 

 

デブエットって言っても

いっぱい食べないといけないのは分かるけど

ねむいしめんどくさいし

 

さすがに朝は食べなくても…

 

f:id:daichan2000:20211211235547j:image

 

そう悩んでいるあなた!!

 

今回は少しでも朝に食欲が湧く

方法を教えます!!

 

 

デブエットをする上で、

朝ごはんが少ないと

エネルギーが不足してしまいます。

 

f:id:daichan2000:20211212000513j:image

 

 

 

そうなってしまうと、

デブエットどころか

体温も上がらず午前中から

ぼんやりと過ごしてしまうことに

なります。

 

f:id:daichan2000:20211212000600j:image

 

 

そんな習慣を避けるために

 

毎朝起きたらすぐ水を飲む!!

 

f:id:daichan2000:20211211235659j:image

 

これを続けてみてください。

 

 

これをすることによって

胃が目を覚まします。

 

 

 

 

 

こうすることによって

胃が起きて少しは食欲が

出てきます。

 

 

 

私自身も、

 

 

高校生の時は

 

あんまりお腹空かへんし

 

 

と思って朝ご飯は食べていませんでした。

 

f:id:daichan2000:20211212000331j:image

 

しかし、全日本の合宿に呼ばれた時に

 

朝ごはんの大切さ

 

f:id:daichan2000:20211211235858j:image

 

を知り、

 

どうすれば食欲が湧くか

 

 

栄養士に聞いたっけか

 

f:id:daichan2000:20211212000017j:image

 

朝起きてすぐに水を飲む

 

という答えが返ってきました。

 

また、余裕があるならば

f:id:daichan2000:20211212000056j:image

f:id:daichan2000:20211212000134j:image

 

牛乳や野菜ジュースがおすすめです。

 

 

 

 

また、時間がなく

朝ごはんが食べられない

と言う人は、

 

f:id:daichan2000:20211212000649j:image

 

前日の夕食を多く作って

置いておいたり

 

f:id:daichan2000:20211212000736j:image

 

冷凍おにぎりやパン

 

 

f:id:daichan2000:20211212000824j:image

 

缶詰

 

など簡単にできるものでいいので

朝食を食べる習慣をつけましょう。

 

 

 

朝食はどれだけ大切か

この記事を読んでわかって

もらえたと思います。

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

朝食も食べる習慣をつけてしまえば

寝る前に明日の朝食が楽しみになるはずです!!