炭酸は天敵?!

こんにちは。

 

だいちゃんです!!

 

 

みなさん、

デブエットライフは順調でしょうか??

 

デブエットするのに、カロリーをいつもよりも

取らないといけないので、食べる量をふやさにといけません。

 

でも、

食べる量を増やすのってきついですよね…

 

f:id:daichan2000:20211221192959j:image

 

 

そんな人に!!

 

 

毎日の生活を見直すと簡単に食べられるように

なるかもしれません。

 

 

そこで今日は、

 

 

f:id:daichan2000:20211221193026j:image

 

炭酸飲料

 

についてお話ししようと思います!!

 

 

 

炭酸飲料って運動の後や夏の暑い日に

飲むとめちゃくちゃ美味しいですよね!!

 

 

 

 

でもこの飲み物…

 

 

f:id:daichan2000:20211221193038j:image

 

 

 

 

 

一歩間違えると、

デブエットの邪魔をする飲み物に変わるんです!!

 

 

 

その間違えとは??

 

 

 

食事の前に飲んでしまうこと

 

 

f:id:daichan2000:20211221193124j:image

 

炭酸飲料には炭酸ガスが入っており、

胃の中で炭酸ガスが膨らむことによって

満腹中枢が刺激されてお腹がいっぱいに

なってしまうことがあります!!!

 

 

f:id:daichan2000:20211221193158j:image

 

 

 

でも!!

 

便秘の解消体温を上げる効果があるため

適度にとることはおすすめします!!

 

 

 

そのときには、

飲むタイミング(例えばご飯を食べた後)を

考えて飲むことで炭酸飲料の欠点を無効化する事

ができ、我慢せず飲むことができます。

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事では、

 

 

f:id:daichan2000:20211221193238j:image

 

炭酸飲料の飲むタイミング

 

ということを紹介していきました!!

 

 

ダイエットには良いものでも

デブエットは考えて飲食しないと

いけない食品も少なからずあります。

 

 

今回のように適切なタイミングで摂取し、

 

 

f:id:daichan2000:20211221193314j:image

 

快適なデブエットにはライフ

 

 

を送っていきましょう!!