「炭水化物」なにそれおいしいの?

こんにちは!

だいちゃんです。

 

 

 

f:id:daichan2000:20211130172637j:image

 

 

 

デブエットをしていまのガリガリから

脱却したいけど肥満体型になりそう

と悩んでいる人も多くいると思います。

 

 

 

そう悩んでいるあなたに

今回の記事をお届けします!

 

今回のテーマは

炭水化物を知ろう!!

です。

 

 

 

この記事を読めば毎日の食生活が

かわりデブエットの成功に一本近づく!!

 

 

 

 

今回紹介する栄養素は

三大栄養素のひとつである

炭水化物です。

 

 

 

これは、デブエットをするのに

1番必要と言っても過言ではありません。

 

 

主に人間のエネルギー源になっており

これが不足することに筋肉が分解されたり

カラダが機能しにくくなることによって

美ボディとはかけ離れたカラダになります。

 

 

 

デブエットの反対のダイエットでは

炭水化物抜きダイエットなどがありますが、

筋肉の分解が促進され、逆にダイエット効果に

ならないことがあるぐらい重要な栄養素の

ひとつです!!

 

 

 

また、トレーニングの疲労

防ぐためにも炭水化物はおすすめです◎

炭水化物はご飯やパン、パスタなどに

多く含まれています。

 

f:id:daichan2000:20211210222956j:image

 

そのため炭水化物は、肥満になりやすい

といったイメージを持たれやすいですが

デブエットでは炭水化物をしっかりと

とったほうが理想のカラダに近づける

ということです。

 

 

f:id:daichan2000:20211130172822j:image

 

 

 

 

この記事を読んで炭水化物が

どれだけ大切か理解していただけたと

思います。

 

 

 

このような知識を知っているのと

知らないのでは大きく自分食生活

が変わってくると思います。

 

 

炭水化物をしっかり摂って

あなたの思い描くカラダに

いち早く近づけましょう!!