ダイエット食で太るのは可能なの??

こんにちは。

 

だいちゃんです。

 

 

f:id:daichan2000:20211217211957j:image

理想のカラダに向けて

様々な努力をしていると思います!!

 

 

でも健康的な太り方したいし

どうやったら健康的に太れるかわからん!!

 

 

 

そこで!!

 

 

f:id:daichan2000:20211217211704j:image

 

 

減量飯を食べて太れたら最高じゃん!

 

だって減量飯って健康によさそうだし

胃もたれとかもしなさそう!!

 

って思う人もいると思います。

 

f:id:daichan2000:20211217211743j:image

でも、減量飯ってダイエットの人の食事じゃん!!

 

 

それもそうなんですが、

デブエットの食事はほとんどが

ダイエットに推奨される食事なんです!!

 

 

 

デブエットに最適な食事やメニュー

を意識するあまり何か特別なことをしないといけないと

思い込んでしまっているだけです。

 

f:id:daichan2000:20211217211820j:image

 

たとえば、

 

・朝のバナナスムージー

・魚のタンパク質や味噌汁、青野菜のバランス

・雑穀米や玄米

・油物や糖質を控えた食事

 

これらはダイエットに最適なものですが

デブエットの食事メニューにも最適なものです。

 

でもこれがダイエットの話題として出ることが多いため

 

ダイエット食事メニュー=痩せるための食事

 

と勘違いされてしまっています。

 

 

 

カラダにやさしい食べ物は

ダイエットにいいものというのは

事実なんですが…

 

f:id:daichan2000:20211217211535p:image

同時に胃腸にやさしいメニューにもなっています。

 

そのためデブエットの食事としては

胃や腸に負担を減らして吸収しやすい食事

と言えるわけです。

 

 

だから、

 

f:id:daichan2000:20211217211504j:image

 

ベジタリアンでも太る人は太るんです笑笑

 

ただダイエット人口が多いがために

「ダイエット食」などと呼ばれるように

なってしまっただけなんです!!

 

 

今回の記事を読んで

 

ダイエット食で健康的に太れる

 

ということをわかってもらえたと思います。

 

 

 

f:id:daichan2000:20211217211925j:image

 

正しい知識を身につけて

理想のカラダに近づけて行きましょう!!