自分が好きな食べ物で太ろう

 

こんにちは。

 

だいちゃんです!!

 

理想のカラダに近づくために

回数を分けたり

栄養に気をつけたり

さまざまな努力をしていると思います。

 

 

でも…

f:id:daichan2000:20211217154325j:image

 

「嫌いなものを食べてでもデブエットはきついな」

 

っておもていると思います。

 

そんなことは一切ありません。

 

デブエットは楽しく好きなものを

食べてできる時代なんです!!

 

 

 

 

f:id:daichan2000:20211217154359j:image

苦手なものを食べないでって都合良すぎじゃない??

 

 

 

これは、言い換えると嫌いなものの代わりになる

食材を見つけるということです!!

 

 

 

 

 

たとえば、

 

f:id:daichan2000:20211217154436j:image

肉の脂が胃もたれするから食べられない

        ↓

お肉がダメなら、豆や魚からタンパク質を取ろう

 

そうすれば苦手な食べ物を食べずに

デブエットができます!!

 

 

 

 

f:id:daichan2000:20211217154457j:image

 

 

このように、自分に合う食材探し

をしていくことで自分自身が

 

楽しんでデブエットに取り組める

 

というわけです!!

 

 

 

 

自分に合った食材を探して

 

 

最高のデブエットライフを送りましょう!!!