プロテインはマッチョの飲み物は古い?

こんにちは。

だいちゃんです。

 

 

 

 

デブエットをしてるけど

 

 

脂肪はつけたくないなぁ!?

 

 

とワガママなことを考えている人に

 

 

ドラえもんの秘密道具のような

アイテムがあります!!!

 

 

それは…

 

 

プロテイン

 

です。

 

 

ですが、

 

 

 

f:id:daichan2000:20211207121131j:image

 

 

プロテインってマッチョの飲み物

 

 

ってイメージが強いですよね!!

 

 

 

プロテインはデブエッターにも必要なんです!!

 

 

f:id:daichan2000:20211207121313p:image

 

 

プロテインは、英語でタンパク質と言う意味です。

 

ですから、筋肉や内臓をはじめ、ホルモンや酵素などの

もとになる重要な成分がたくさん入っています。

 

 

また、女性にもうれしい

 

美容効果

 

 

f:id:daichan2000:20211207121623j:image

 

も期待できます。

 

肌や髪、爪までのほとんどの部分が

タンパク質でできています。

 

そのためたんぱく質を多くとることで

デブエットはもちろん美容効果も期待できます。

 

 

でも…

 

プロテインって美味しくなさそう

 

って思う人も多くいると思います。

 

それは遠い昔の話!!笑笑

 

現在のプロテインは進化していて、

 

f:id:daichan2000:20211207121443j:image

 

 

ジュースと同じぐらいの美味しさ

 

があります!!

 

 

 

ジュースの代わりにプロテイン飲も!

 

ってなるぐらいです笑笑

 

 

でも、プロテインの飲むタイミング

だけは間違えないでください!!

 

 

デブエットをする際に

1番プロテインを飲んではいけないタイミングは

 

 

食事前

 

です。

 

プロテインはタンパク質が多く摂れる反面、

お腹がいっぱいになってしまうといった

特性があります。

 

f:id:daichan2000:20211207121534j:image

 

ダイエットの際には良いんですが、

デブエットの際には1番避けないといけない

タイミングになります。

 

 

また、1番飲むのが良いとされている時間は

 

運動前1時間前後

 

です。

 

 

一昔前までは、

運動後30分〜1時間がゴールデンタイム

が言われていましたが、

科学的な研究が進み、運動前1時間前後が

ゴールデンタイムと変わりつつあります。

 

 

プロテインがデブエットに取って

どれだけ重要なのかものなのか

理解していただけたと思います。

 

 

 

プロテインを効率よくとることによって、

 

 

周りから褒められるような

美ボディ

 

 

になれること間違いないです!!

 

今日この瞬間からスタートしてみましょう!!